本文へジャンプ
ピラティスでカラダの内側から健やかに、美しく                     お問い合わせは→

Be Happy ピラティス教室 出張 
島根県松江市在住、介護福祉士、介護支援専門員の資格を持つFTPアドバンスインストラクターが 少人数での指導をご希望の方、諸事情からスタジオなどに通えない方のところに伺います!!


Reseravation

★★★予約は原則として、2週間前から受け付けます★★★

           

申し込みはメールで受け付けています。
  
件名:予約申込み 

お名前 
年齢
希望曜日・希望時間帯
場所(レッスン場となるところとその市町) 
ピラティス・ヨガなどの経験の有無
ピラティスをする目的
既往症(腰痛など)


申し込みメールを拝見したあと、引き続きメールで日時の打ち合わせをしますが、
日時が決定した時点で、電話で確認の打ち合わせをします
(電話でお話させていただくことは必須です。
申込者が本当に女性かどうかを確認させていただきますので、
ご協力をお願いします)

イタズラなどの予約申し込みを回避するため、
初めてのお客様には、交通費の前払い・口座振込みをお願いしております

交通費の振込みを確認し、お約束の日にインストラクターが貴女のご自宅(または指示された会場)
に伺います

当日キャンセルの場合は、キャンセル料をいただきます
キャンセル料は、キャンセルの連絡の来た時間や交通費などによって異なります。

(すでに、出発している場合、100%頂きます。ご了承下さい)

 その他


目安として、お一人だと3畳程度、2〜4人だと6畳程度のスペースが必要です。
腰痛・関節痛(肩、手首、膝など)、骨粗しょう症などをわずらっている方は、その旨をお知らせください 。
安全にピラティスを行うため、お願いします。


小さなお子さんがいる場合は、ベビーゲートのご用意か、他の大人に預かってもらってください。
(安全を確保するため)
寝たきりのお年よりや、まだ歩けない赤ちゃんは、同じ部屋にいてもらってもかまいません


page topへ


inserted by FC2 system